2022.05.22

三代目ハイラックスサーフの魅力

こんにちは!
ハイラックスサーフライフをお楽しみ頂くうえで、今回は3代目185ハイラックスサーフの魅力についてお伝えします。

過去ブログでも何回かお話しましたが、3代目のハイラックスサーフの人気は世界的に高く感じております。
人気の理由としては、フレームシャーシをこのモデルから一新したので、街乗りを重視したSUVへと変わっています。
しかし、街乗りメインとは言えども、悪路の走行をサポートするボディの構造や、パートタイム4WD搭載、
グレードによっては、滑りやすい路面でのフルタイム4WD走行が可能な、マルチモード4WDシステム
センターデフ付きパートタイム4WDが搭載しています。
バックドアも跳ね上げ式に変更され、標準ボディとワイドボディのモデルが発売されています。

日本国内で使用するときは、メインがオンロード走行になります。
しかし、オフロード走行をしっかりとこなすスペックの持ち主であるハイラックスサーフは
今なお愛される理由の一つだといえます。

あとは、見た目のスクエアなボディが今のスタイルにマッチしていますよね。
最近は女性オーナーも増え、見た目のデザインで選ばれています。
また、運転席のシートのアイポイントの高さが、運転を楽にサポートしてくれるのも利点です。

しかし、最近よくお伺いするのはやはり、アメ車みたいな見た目とゴツゴツとしたボディが一番の魅力です。
アメリカの4runnerのようなカスタムが今の一番人気になっております。

日本車の信頼と耐久性を備え、アメ車のような見た目を兼ね備えたハイラックスサーフは、
当店に多数ございます。
ナンバー付きのデモカーもご準備しておりますので、試乗もかねて一度足をお運びください。
スタッフ一同お待ち申し上げます。

#ハイラックスサーフ専門店
#ハイラックスサーフ 4runner
#ハイラックスサーフ 3rd gen 4runner
#ハイラックスサーフ アメ車
#ハイラックスサーフ クラシックスタイル
#ハイラックスサーフ クラシックカスタム
#ハイラックスサーフカスタムオーダーVEHICLE
#ハイラックスサーフ オールペイント
#ハイラックスサーフ カスタム
#ハイラックスサーフ カスタマイズ