2022.06.15

ハイラックスサーフ ペイント

こんにちは!
ハイラックスサーフカスタムライフをお楽しみ頂くうえで、今回はオールペイントについてお伝えします。
ナローボディ、ワイドボディをカスタマイズしていき、皆様のこだわりの一つがオールペイントだと思います。

この色が良いと決まっている方から、これから決めていく方までお客様が一番気になる所を詳しくお伝えしたいと思います。

多数の選択肢のなかよりお選びいただくのですが、実際にパソコンやスマホの画面でみる色と実際の色は大きく異なる場合があります。
せっかくご希望のカラーにするわけですから、当店とお客様に相違があれば大問題ですよね。
そこで、当店はご希望色のカラーサンプルから選択して頂く手法を取ります。
実際に無い色でも、お客様よりご希望に近いサンプル(キーホルダーなどでも可能)を送って頂き、調色してカラーサンプルを作成します。
そこから、実際の色を詳しくお打合せの元に作成していきます。

お客様のこだわりのカラーへペイントすることで、世界に一台だけのハイラックスサーフをお届けできると思っております。

具体的な色が決まっていないお客様には、何系にしたいか近いカラーサンプルを送付して実際に確認して選んでいただきます。

ご希望の色を具現化するために、是非ご相談をお待ちしております。

#ハイラックスサーフ専門店
#ハイラックスサーフ オールペイント
#ハイラックスサーフ カラーサンプル
#ハイラックスサーフ 直接確認
#ハイラックスサーフ クラシックスタイル
#ハイラックスサーフ クラシックカスタム
#ハイラックスサーフカスタムオーダーVEHICLE
#ハイラックスサーフ オールドスクール
#ハイラックスサーフ カスタム
#ハイラックスサーフ カスタマイズ