2022.06.22

ハイラックスサーフ事情

こんにちは!
ハイラックスサーフカスタムライフをお楽しみ頂くうえで、皆様気になるハイラックスサーフの価値についてお知らせします。
昨今の中古車全体の価格が上がっていますが、ハイラックスサーフは特に価格急上昇中の車両の一つです。
中古車市場では値下がりしにくく、コンディションの良い車両は新車価格を超えてきています!
日本では2009年で生産中止となりましたが、北米では今なお「4runner」という名前で新車が発売されています。

3代目185系ハイラックスサーフまでは、ピックアップのハイラックスをベースに、4代目からランドクルーザープラドと共有部品多数使い
非常に耐久性の高い作りです。
たとえ走行距離が長くても、日本以外に海外需要がある車両ですので非常にリセールバリューの高い車種であることは間違いありません。

耐久性の高さは、お墨付きですので年式が古くても、走行距離が伸びていても、修復歴があっても売却するときに値段のつく車両です。

その中でも、キーポイントはメンテナンスが行き届いてる車両です。
内外装やエンジン機関をこまめにメンテナンスしている車両は、今現在も高値で推移しています。

綺麗に保つ秘訣は、定期的な洗車やオフロード走行後の下廻り洗浄、定期点検、車検整備毎の予防整備が大きくかかわってくるのは
間違いありません。
低走行距離でもメンテナンスを怠った車両はすぐにわかります。

これからハイラックスサーフを検討している方や、今現在のハイラックスサーフオーナーさんまで、末永くお乗りいただく為の秘訣でもあります。

少しでも今後の売却を見据えて、綺麗にお乗りいただくよう当店もご協力させて頂きます。

ご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください。

#ハイラックスサーフ 専門店
#ハイラックスサーフ リセールバリュー
#ハイラックスサーフ 高価買取
#ハイラックスサーフ old school
#ハイラックスサーフ オールドスクール
#ハイラックスサーフ アメリカン
#ハイラックスサーフ クラシックスタイル
#ハイラックスサーフ クラシックカスタム
#ハイラックスサーフカスタムオーダーVEHICLE
#ハイラックスサーフ ホイールカスタム
#ハイラックスサーフ カスタム
#ハイラックスサーフ カスタマイズ