2022.07.29

ハイラックスサーフ 右肩上がりな価格について

こんにちは!
ハイラックスサーフカスタムオーダーVEHICLEです。
ハイラックスサーフカスタムライフをお楽しみ頂くうえで、今回はハイラックスサーフの市場価格についてお伝えします。
ハイラックスサーフは、4代目215サーフが日本を去って12年が経過しています。
しかし今なお人気のハイラックスサーフは185、215を含め右肩上がりに価格高騰している車です。
生産終了車両につき、低走行の車両はますます手に入らなくなっている状況です。

しかも、当時の新車価格に比べて同等やそれ以上に価格が付くプレミアムな車両になっています。

今後は好条件の中古車両が益々入手しにくくなることは目に見えていますよね!

逆を言えば、値下がりしない車として資産価値の高い車両であるともいえます。
今後のリセールバリューも考えると、ランクルやハイエースに肩を並べる地位を確保してきました。

今は、なだらかな値上がり状況で昨年に比べて1割近く上がっている次第です。
今だからこそ、価格が上がりきる前に購入するチャンスだと考えています。

10万キロ以下の車両がほとんど市場に出回らない中、当店が10台以上保有することに成功しました。
生産終了した今、二度と手に入らない車両が多くなっていることは間違いありません。
お早い決断が好条件の車両を手に入れるチャンスだと思います。

気になる方は是非ご相談下さい。

#ハイラックスサーフ 専門店
#ハイラックスサーフ 価格高騰
#ハイラックスサーフ 今がチャンス
#ハイラックスサーフ old school
#ハイラックスサーフ オールドスクール
#ハイラックスサーフ オースク
#ハイラックスサーフ クラシックスタイル
#ハイラックスサーフ クラシックカスタム
#ハイラックスサーフカスタムオーダーVEHICLE
#ハイラックスサーフ ホイールカスタム
#ハイラックスサーフ カスタム
#ハイラックスサーフ カスタマイズ