2022.09.28

おしゃれアイテム ハイラックスサーフ

こんにちは!
ハイラックスサーフカスタムオーダーVEHCLEです。
ハイラックスサーフカスタムライフをお楽しみ頂くうえで、最近のハイラックスサーフの捉えられ方に変化が出てきたことについてお伝えします。

情報の発信アイテムとしてSNS無しではもう語れなくなったのは皆さんご存じの通り。
その中でも、おしゃれアイテムの一つとしてハイラックスサーフのカスタムカーがあります。
185系のハイラックスサーフが、国産車でありながらアメリカンなテイストでファッショニスタ全般の方に支持されています。
クラシカルなデザインで、落ち着いたカラーリングのアースカラーが人気です。

最近の人気カラーの一つであるローバー純正色のアルルブルーもその一つです。

こちらの車両でおしゃれなファッショニスタさんやキャンパーの方々が、おしゃれアイテムと一緒にハイラックスサーフライフを楽しまれています。

これから発信していきたい方は是非、オリジナルスタイルのカスタムでお気に入りの1台を一緒に作成します!
ラフでタフなハイラックスサーフです!!

#ハイラックスサーフ 専門店
#ハイラックスサーフ ファッショニスタ
#ハイラックスサーフ おしゃれアイテム
#ハイラックスサーフ 絶版車両
#ハイラックスサーフ 185
#ハイラックスサーフ old school
#ハイラックスサーフ オールドスクール
#ハイラックスサーフ オースク
#ハイラックスサーフ クラシックスタイル
#ハイラックスサーフ クラシックカスタム
#ハイラックスサーフカスタムオーダーVEHICLE
#ハイラックスサーフ ホイールカスタム
#ハイラックスサーフ カスタム
#ハイラックスサーフ カスタマイズ