2021.11.19

ナローボディ加工 No,4

こんにちは!
ハイラックスサーフカスタムオーダー専門店VEHICLEです。
最近、ブログをご覧になって頂きお問合せ頂くことが増えてまいりました。
カスタムオーダーを随時受付中です。
ハイラックスのカスタマイズをご検討中の方は、いつでもご連絡をお待ち致します!

さて前回に引き続き、ナローボディ加工についてお伝えします。

今回は下廻り処理を実施しているご様子です。
当店のハイラックスサーフは、標準パッケージに中に下廻り処理のシャーシブラックペイントが含まれています。
4WD車特有のタイヤハウスのスペースが、リフトアップや大径タイヤを装着する事で特に目につきます。

そこが傷んだ状態だと、せっかく綺麗に全塗装を施しても台無しになりかねません。
また、シャーシブラックペイントのメリットとして塗装面の強度が高まります。
オフロード走行や、除雪剤での塩害予防、沿岸部での潮風による腐食などプロテクトする効果が期待できます。
そして、見た目もグレードアップしますので、ヴィンテージカーには必須のアイテムと当店は考えます!

当店のチョイスする専用塗料は、厚塗りできる事が出来ます。耐摩耗性・防錆性・防音性に優れた高柔軟性の塗料を使用します。

下廻りの錆び落とし、防錆処理を施工してからの作業になります。

下廻り塗装だけで、1L容器6本を使用しますので、厚塗りプラス耐久性アップでお届けします!





質感が変わり、グレードアップした底面もワイルドな雰囲気を演出してくれます。
無骨な下廻りのシャーシブラックペイントとクラシカルなハイラックスサーフのボディのマッチングで、お客様オリジナルの
カスタムオーダーを作成しませんか?
世界に1台だけのハイラックスサーフのカスタマイズを一緒に実現するお手伝いをさせてください。

次回は、バンパー装着してからの最終仕上げ段階に入ります。

#ハイラックスサーフ専門店
#ハイラックスサーフ ナローボディ加工
#ハイラックスサーフ アンダーコーティング
#ハイラックスサーフカスタムオーダーVEHICLE
#ハイラックスサーフ
#ハイラックスサーフ カスタム
#ハイラックスサーフ カスタマイズ
#ハイラックスサーフ シャーシブラックペイント
#シャーシブラックペイント 強度アップ