2021.11.23

オールペイント(全塗装)について

こんにちは!
今現在、平行して作業しているハイラックスサーフカスタム車両のご説明です。
ワイドボディカスタムのハイラックスサーフでアンヴィルブルーのオールペイント(全塗装)のご用命を頂いております。
ハイラックスサーフのカスタマイズの中でも、外装色は一番目立つところでお客様のご要望が多い所です。
そのカラーリングを決める際が、当店でも一番といっていいほど慎重にさせて頂きます。
パソコンやスマホの画面越しに見る色と、実際に見る色は異なる場合が多いです。
イメージしていたカラーをより忠実に再現するよう、お客様と綿密なお打合せの元に取り組ませて頂いております。
色見本を元に調色はもちろん可能です。他にも既存色に塗装する場合や、中間色をご希望の場合には
お客様にご納得いただけるよう数回にわたり、塗装色を決めさせて頂きます。

全塗装する場合は、外せるパーツを全て外してからパーツ別に塗装を施します。

塗装済のパーツを元通りに組付けます。大きなパーツは慎重に作業を行っています。


一通り組付けが完了すると、塗装後の磨き作業に移ります。
磨き専用のノンシリコンのコンパウンドを使用することで極力表面を削らずに磨いていきます。

磨きの工程も、数回に分けてコンパウンドの目を細かくしてより鏡面仕上げになるように努めます。

#ハイラックスサーフ専門店
#ハイラックスサーフ ナローボディ加工
#ハイラックスサーフ アンダーコーティング
#ハイラックスサーフカスタムオーダーVEHICLE
#ハイラックスサーフ
#ハイラックスサーフ カスタム
#ハイラックスサーフ カスタマイズ
#ハイラックスサーフ オールペイント
#ハイラックスサーフ 全塗装