2021.12.26

第3世代185系ハイラックスサーフの魅力

こんにちは!
ハイラックスサーフライフを楽しんでいただく為に、当店おススメのハイラックスサーフ
185系の第3世代ハイラックスサーフの魅力についてお伝えします。
ハイラックスサーフカスタマイズする上で、マニアの方はご存じかと思われますが
これからハイラックスサーフカスタムをしてサーフライフをお楽しみいただく方はご参考にして頂けたら幸いです。

第2世代と比較して、第3世代はより長く、より広く、そしてより安全で、デュアルフロントエアバッグとABSブレーキが標準装備されました。
また、主にタコマと共有されたまったく新しいエンジンで、標準の150 hp 2.7リッター4気筒(3RZ-FE)または183 hp 3.4リッターV6(5VZ-FE)のほか、150 hp 3.0リッター4気筒(1KZ-TE)、そして2駆または4駆を選択できるようになりました。

第3世代になりサスペンションも一新されました、前部にダブルウィッシュボーンを採用して、キャビンフロアを低くし、サスペンションの移動量を増やしました。これらのアップグレードにより、第3世代は、オフロードの威力を損なうことなく、洗練されたものになりました。
1996年のデビュー後、1997年と1998年に第3世代は、バックにカーゴカバーを追加したり、元の2本スポークステアリングホイールを新しい4本スポークデザインに交換したりするなど、細かなマイナーチェンジをしています。

トヨタは、第3世代モデルの最後のモデルが販売されて以来、第4世代まで発売されました。第4世代も優れたSUVであり、今も尚、人気を博しています。
しかし、第3世代のハイラックスサーフには、決して古くなることのない何かがあります。

おそらくそれは洗練された今の車と引けを取らないボディデザインです。
またはちょうどいいサイズ感と操作性にすぐれたシンプルな構造だと思っています。
当店は、スタッフ一同愛してやまない185系ハイラックスサーフをご提案させて頂きます。

#ハイラックスサーフ専門店
#ハイラックスサーフ 第3世代
#ハイラックスサーフ 185系
#ハイラックスサーフ 3rd Generation
#ハイラックスサーフ ナローボディ加工
#ハイラックスサーフカスタムオーダーVEHICLE
#ハイラックスサーフ オールペイント
#ハイラックスサーフ カスタム
#ハイラックスサーフ カスタマイズ