2022.01.19

ハイラックスサーフの市場価値について

こんにちは!

ハイラックスサーフカスタムライフをお楽しみの皆様へ 今回のタイトルにもあります、ハイラックスサーフの市場価値についてお伝えします。

従来、高値で取引されている車両はランドクルーザーやスカイラインGTRなどですが、 発売当時はそれほどでもなかった車両が今現在の価値のある車両が、ハイラックスサーフです。 当ブログをお読み頂いている方ならご存じでしょうが、今現在も走行距離の短いハイラックスサーフは、 非常に高値で取引されている、プレミアムな車両です。

しかも、当時からライバル車両とされていた「日産テラノ(D21)」も同様に高値で取引されている車両の一つです。

中古車サイトで有名な「Goo」でおなじみのプロトが発表した、2021年4月の中古車相場値上がりランキングの 全車両の中から、値上がり率32.01%をはじき出したハイラックスサーフ(180系)は、14位につけています。 今現在お乗りの方も、これからハイラックスサーフをご検討されている方も、今のうちに入手しておくと、 今後、価格が高騰する可能性の高い車両、ハイラックスサーフです。

フルサイズ4WDより一回り小ぶりなサイズで、女性でも取り回しにしやすいミドルクラスサイズも人気の一つでしょう。

当店は、様々な走行距離のハイラックスサーフをご準備しております。

お気軽に、お問合せ頂ける事を、スタッフ一同お待ち申し上げます。

 

#ハイラックスサーフ専門店
#ハイラックスサーフ 市場価格高騰中
#ハイラックスサーフ 投資価値あります
#ハイラックスサーフ 180系
#ハイラックスサーフ 女性オーナー
#ハイラックスサーフ ナローカスタム
#ハイラックスサーフカスタムオーダーVEHICLE
#ハイラックスサーフ
#ハイラックスサーフ カスタム
#ハイラックスサーフ カスタマイズ