2022.01.24

CURT製ルーフラックカーゴ

こんにちは!
ハイラックスサーフライフをお楽しみ頂く中で、最近の主要カスタムパーツの中に
ルーフラックカーゴがあります。アウトドアやキャンプをお楽しみいただくときに、
大活躍すること間違いなしのマストアイテムです。
最近のアウトドアカスタムの主要パーツで、アンテナ高めのキャンパーの車両にはUSA製のルーフラックカーゴをよく見かけます!

当店の取扱商品の一つで「CURT製ルーフラックカーゴ」があります。
アメリカでは非常に有名なメーカーでメインは主にヒッチメンバーや牽引装置を販売するメーカーです。

※本国のカタログより抜粋

パーツはメインのルーフラックカーゴ(分割式)と延長パーツの2種類のみで非常にシンプルです。
延長パーツ無しの場合でも搭載量は多く、車内トランクに入りきらない荷物と積むことが出来ます!

※画像元CURTホームページより

ルーフラックカーゴは、まずベースキャリアと設置して、その上にルーフラックカーゴをセッティングします。
CURTは、ベースキャリアの形状はほぼすべてに対応していますので、取付は簡単です。
若干の取付難がありますが、そこはアメリカ製というところで目をつぶりましょう。。。


装着してもやはりカッコいいですよね。

キャンプの荷物をルーフラックカーゴに乗せることで、車内を広々と有効活用できます!
収納スペースが増えることで、車両の使い方に幅が出てより快適にハイラックスサーフライフをお楽しみ頂けます。
最近のキャンパーのマストアイテムのルーフラックカーゴは、当店のおススメの一つです!

#ハイラックスサーフ専門店
#ハイラックスサーフ CURTルーフラックカーゴ
#ハイラックスサーフ YAKIMAメガウォーリアーもありますよ
#ハイラックスサーフ キャンパー
#ハイラックスサーフ アウトドア
#ハイラックスサーフ ナローカスタム
#ハイラックスサーフカスタムオーダーVEHICLE
#ハイラックスサーフ
#ハイラックスサーフ カスタム
#ハイラックスサーフ カスタマイズ