2022.02.06

185ナローパッケージ マットペイントツートンカラー

こんにちは!
今回のハイラックスサーフカスタムは、今現在制作中の
マットペイントツートンカラーのご紹介です。
今回のお客様は、色選択の時点で、ある程度ご要望が固まっておられましたので色見本ご持参で来られました。
カーキグリーンとベージュのツートンコンビです。
今回のペイントの特徴として、下地を通常塗装した後に、仕上げのクリアをマットペイントにて施工しました。


ベースカラーをマットペイントにする工程より、手順が異なりますが、最終クリアをマットに変更することで仕上がりがより綺麗に出来上がるメリットがありました。
ツートンカラーの切り替えにもこだわってご依頼頂いております。
今回は、初代ハイラックスサーフを彷彿とさせるような色切り替えで、まるでFRPシェルを装着しているような仕上げになっております。
もう少しで完成するマットペイントパッケージです。
マットペイントの場合は、特に色の仕上がり具合が変わる可能性のあるペイントです。
細心の注意を払って、綿密なお打合せの元に仕上げ工程に入るよう心がけております。
塗装見本を送付してのお打合せが基本となります。
また、通常の塗装に比べお時間を頂戴することになります事も重ねてお願い致します。

ミリタリーテイストにすることもできます。シックなスタイルにすることもできます。
マットペイントパッケージには、色次第でスタイルが大きく変わるペイントです。

マットペイント自体にメリット、デメリットはありますが、オリジナルな1台をお客様とご一緒に作り上げさせて頂きます。

#ハイラックスサーフ専門店
#ハイラックスサーフ カスタムライフ
#ハイラックスサーフ マットペイント
#ハイラックスサーフ つや消し
#ハイラックスサーフ ナローボディ
#ハイラックスサーフカスタムオーダーVEHICLE
#ハイラックスサーフ オールペイント
#ハイラックスサーフ カスタム
#ハイラックスサーフ カスタマイズ