2022.02.03

ライフスタイルに合った使い方

こんにちは!

ハイラックスサーフカスタムした車を使い方次第で、様々なアレンジができます。

今一番のご要望が多いのは、アウトドアブームもありキャンプスタイルです。

ルーフラックカーゴとセットで使うことで、より多くのギアを積み込むことが出来ます。
また、キャンプ場などで目を引く事間違いなしのハイラックスサーフクラシックカスタムです。
足元はBFGoodrichのホワイトレターでマッドな路面でも、難なく走行できる優れものプラス、カスタムアイテムとしても支持されているブランドです。

 


ソロキャンスタイルでは、十分な容量がありますのでご安心ください。


ファミキャンスタイルでも、キャリア無しでこの大容量を収納できます。

その他にも、ラゲッジスペースにイレクターパイプで棚を作成したり、ベッドを作成したりすることも可能です。

夏はサーフィンでも活躍します!
リアパワーウィンドウを全開にして、ロングボードを出し入れするのは、様になりますよ!
ビーチまで下りる事も可能で、パートタイムの4WDを切り替えて、サンド走行も楽しいですよね!
※サンドの場合は、スタックする恐れがありますのでテクニックが必要です。

冬はスノーボードやスキーのウィンタースポーツでも本領発揮します。
スタッドレスタイヤをインストールすれば、スキー場までラクラク到着します。

ほかにも、当店のお客様でSUPライダーの方もいらっしゃいます。ルーフキャリアにボードを積んで楽しめますよね!
自分だけのシークレットポイントまで、道なき道を走破する楽しさもハイラックスサーフなら実現できます!

クロカン走行ももちろん楽しめます!

お客様のライフスタイルに合った使い方で、ハイラックスサーフライフの幅を是非広げてみてください。

#ハイラックスサーフ専門店
#ハイラックスサーフ カスタムライフ
#ハイラックスサーフ アウトドア
#ハイラックスサーフ サーフィン
#ハイラックスサーフ スノーボード
#ハイラックスサーフカスタムオーダーVEHICLE
#ハイラックスサーフ オールペイント
#ハイラックスサーフ カスタム
#ハイラックスサーフ カスタマイズ