2022.06.05

ハイラックスサーフ185 使い方

こんにちは!
ハイラックスサーフカスタムライフをお楽しみ頂くうえで、
今回は、ハイラックスサーフ185の使い方についてお伝えします。
やはり人気なボディのデザインに加え、アウトドア使いの勝手の良さが魅力です。

大きなラゲッジスペースを備えており。大容量の荷物を搭載できます。
ルーフやリアにカーゴラックを取り付けることでより容量を確保できます。

リアの上部にインテリアバーを取り付けることで、サーフボードや釣り竿など趣味の道具を専用に積み込むことが出来ます。
その容量を確保したうえで、最大5名の人員が乗り込めます。
最近は、ファミリーユースで使う方も増えてきています。
もちろんチャイルドシートも装着可能です。取付メーカーは、過去ブログをご参照下さい。

リアのバックゲートも跳ね上げ式で、荷物の積み下ろしが簡単にできるほか、
アウトドア使いの際は、開けて屋根として活用することが出来ます。

キャンプの撤収時に雨でお困りになった方が多いと思いますが、リアゲートがあれば少しはましになりますよ!

また、寝袋やテント、タープを撤収前に干す場所としても活用できます。

急な雨の時の緊急避難場所や、マリンアクティビティの際に加工して着替えスペースを確保したり活用方法は様々です。
着替えで脱いだ水着やウエットスーツを干すためにハンガーも掛けれます。

皆さんのライフスタイルに合った使い方をハイラックスサーフとともに実現してみませんか?

#ハイラックスサーフ専門店
#ハイラックスサーフ アクティビティ
#ハイラックスサーフ アウトドア
#ハイラックスサーフ old school
#ハイラックスサーフ オールドスクール
#ハイラックスサーフ オースク
#ハイラックスサーフ クラシックスタイル
#ハイラックスサーフ クラシックカスタム
#ハイラックスサーフカスタムオーダーVEHICLE
#ハイラックスサーフ ホイールカスタム
#ハイラックスサーフ カスタム
#ハイラックスサーフ カスタマイズ