2023.07.13

ハイラックスサーフ185 リセールバリュー

こんにちは!
ハイラックスサーフカスタムオーダーVEHICLEです。
ハイラックスサーフカスタムライフをお楽しみ頂くうえで、今回はハイラックスサーフのリセールバリューについてお伝えします。


ハイラックスサーフは、日本国内はもとより海外需要の多い車両です。
北米では、現在も4runnerと言う名前で新車販売が継続されている車両です。
残念ながら、日本国内では平成21年に生産が終了した車両ですが、今なお人気の高い車種です。


ハイラックスサーフ185に関しては、走行距離が短い車両ほど高値で取引されています。
中には当時の新車価格に匹敵するプレミアム価格で取引されたハイラックスサーフ185も多数ございます。

直近でも、最終モデルのハイラックスサーフ215よりも高値で取引されている3代目ハイラックスサーフ185なのです。

今現在も国内中古車で20万キロ以上の車両が、他の車種では考えられない価格で流通しているのは、中古車サイトを見れば一目瞭然です!
エンジンの耐久性は既に実証されておりますので、20万キロ以上の車両でも国内流通し売れている車両なのです。

直近でも50万キロ以上のハイラックスサーフ185がオークションで取引された実績があります。

国内のみならず世界需要のある車両なので、必ず金額がつく車両=ハイラックスサーフ185

ガソリン、ディーゼル問わず乗り潰した後も、しっかりと販売することが出来る車両のハイラックスサーフ185です。

#ハイラックスサーフ
#ハイラックスサーフ215
#ハイラックスサーフ185
#ハイラックスサーフ好きな人と繋がりたい
#ハイラックスサーフのある生活
#ハイラックスサーフリフトアップ
#ハイラックスサーフ専門店
#ハイラックスサーフカスタム
#ハイラックスサーフ女子