2021.11.10

車内フルリニューアルのこだわり

おはようございます。
こちら高松は、すっかりと秋の気候になりつつあります。
朝晩の冷え込みがすこしづつ厳しくなってきました。

今回は、車内フルリニューアルの工程についてお伝えします。

生産から12年以上が経過するハイラックスサーフは、前オーナー様の蓄積した車内の汚れや匂いや、
動作不良など故障が一番の不安要素だと思います。
本車両の不安を払拭する為に全ての車両を丸ごとクリーンアップし、専門店としての徹底した整備を施し
見た目の良いカスタマイズで、ご納得のいかれる良質な1台をお届けしたいと願います。
唯一無二のデザインで、お客様のカーライフをワクワクさせるようなお車を仕上げるようスタッフ一同
取り組んでおります。

その中でも、車内空間を快適にお過ごしいただく為に、フルクリーニングを施します。

外せるパーツを全て外した状態からフルクリーニングのスタートです。

天井内張り、ダッシュボード、シート、フロアカーペット、ドア、リア内張り等を綺麗に分解します。

細かい隙間に入り込んだゴミなどをクリーニングしていきます。


カーペットに蓄積したゴミや汚れも専用の溶剤で綺麗に洗浄します。
洗浄が完了したら、専用の溶剤が残らないように、高圧洗浄機で再度洗浄します。

取り外したシートも同様に前オーナー様の蓄積した汚れを、洗浄していきます。

画像では、分かりにくいかもしれませんが、左が洗浄済、右が未洗浄のビフォアアフターです。

細かいことは気にしないオーナー様もいらっしゃいますが、当店のフルクリーニングは、
ハイラックスサーフのオーナー様になって頂くお客様が、一番長く共にする車内にこだわり、
末永く乗っていただく為の、準備を施した車両をご提供させていただきます。

#ハイラックスサーフ専門店
#ハイラックスサーフカスタムオーダーVEHICLE
#ハイラックスサーフ
#ハイラックスサーフ カスタム
#ハイラックスサーフ カスタマイズ