2021.12.10

ハイラックスサーフの定期点検

こんにちは!
今回はハイラックスサーフの定期点検についてお伝えします。
ハイラックスサーフカスタムしフルレストア車両を維持していくうえで、ご不安な要素をお持ちの方は多数いらっしゃると思います。
そんな方にも、安心してお乗りいただく為のコツをお知らせします。
ボディをカスタマイズしたもののメンテナンスはというと、古い車ですが維持する方法は非常にシンプルです。

ハイラックスサーフのエンジンについては、ガソリン、軽油と共にハイエースやトラックに搭載されているエンジンで耐久性が非常に高く30万㌔走行は優に耐える高性能のエンジンが搭載されております。

ハイラックスサーフの良い点の中に、今どきの車両と違い全てがコンピューター制御では無く、
車の構造自体がシンプルに仕上げていますので、故障が少ない車両の一つです。
今現在も流通して実際に街中でもよく見られることから、耐久性に関しましては実証済みです。
取扱に関しても、非常にシンプルで、直感的に見た目で分かりやすい仕組みですので、説明書が不要なくらいの扱いやすさです。
また角ばったボディにより、見切りが良く、かつ視界性も高いので女性でも簡単に取り回しのできる優れた車です。


ご納車後のメンテナンスにつきましては、一般車両と同じく3000km~5000km目安としたエンジンオイル交換
など、普通の車両と同様にして頂くだけで結構です。
後は、定期的な法定点検と車検整備を施すことで、末永くお乗りいただく事が出来ます。

 

 

#ハイラックスサーフ専門店
#ハイラックスサーフ メンテナンス
#ハイラックスサーフ 定期点検
#ハイラックスサーフ ナローボディ加工
#ハイラックスサーフカスタムオーダーVEHICLE
#ハイラックスサーフ
#ハイラックスサーフ カスタム
#ハイラックスサーフ カスタマイズ