2021.12.12

ファミリーカーユース

こんにちは! 今回は、ハイラックスサーフをファミリーカーユースとしてのご案内です。

ハイラックスサーフをカスタムしたうえで、ファミリーカーとして使用できるか?

ファミリーカーイコールミニバンが定着していますが、SUVでも十分にファミリーカーとして活用できます!

昨今のファミリーカーは、スライドドアが重視されておりますが、大事な家族を守る車としての役目は、 ハイラックスサーフに十分なアドバンテージがあると考えます。 まず、一番のメリットはラダーフレームです。

ラダーフレームとは、ボディとフレームが別々に分かれている車の事です。

フレーム側とボディ側の間にゴムの部品が取り付けられております。 このゴムの部品で路面からの衝撃を緩和してくれる要素があります。

また、ラダーフレームのメリットとして丈夫な点が挙げられます。 ラダーフレーム特有の強度、剛性が高いのはもちろんのこと、

極論からいうと、車が横転しても自走可能なケースが多いということです。

もし、事故にあってしまってもフレームが曲がることはございますが、 モノコックボディの車と比べると、破損時の生存率が高いというデータもございます。

そういう点でも、大事な家族を守るという一番重要な要件を満たしているハイラックスサーフです。 モノコックボディの車に比べ、乗り心地の点は劣る部分がございます。

しかし、強靭なボディとSUVならではの積載量とワゴンタイプの車内で十分にミニバンに匹敵する ファミリーカーであると思います。

 

#ハイラックスサーフ専門店
#ハイラックスサーフ ファミリーカー
#ハイラックスサーフ チャイルドシート
#ハイラックスサーフ ナローボディ加工
#ハイラックスサーフカスタムオーダーVEHICLE
#ハイラックスサーフ
#ハイラックスサーフ カスタム
#ハイラックスサーフ カスタマイズ