2021.12.13

横ノリ系からアクティビティスポーツまで

こんにちは!

今回は、早速シーズンインしてきたスノーボードユーザーの方から、

冬でもフルスーツでサーフィンする方や、SUP、カヌーユーザーの方など

最近のアウトドアユース以外のエクストリームスポーツユーザーの方まで、

走破性の高い、ハイラックスサーフをカスタマイズして遊べる車に仕上げていきませんか?

上記のエクストリーマーの方々の中に、現地に前入りして車中泊というケースも多いと思います。

車内に道具を積込んで、リアラゲッジスペースを確保できない場合は、

フロントシートでの仮眠になります。

リアスペースの半分を確保できれば、寝袋さえあれば十分に睡眠をとる事が出来ます。

車内にコットをセットするユーザーの方もいるくらいです。

奥行が約165cmあります。

男性の方が足を延ばすのには、若干スペースが狭いですが、斜めにスペースを確保する事で

クリアできるかと思います。

後は、上部のデッドスペースを活用するために、カーゴネットを使用するケースもあります。

サーフボードを車内に積み込む方などが、リア乗降口上部のグリップに加工してバーを設置したり、

前後の乗降口グリップに固定ベルトを加工してボードを積み込んだり、活用方法は様々です。

塩ビパイプを加工してベッドまで作成する方もいらっしゃいます。

プラスアルファで、ルーフキャリアを活用することで、積載量を各段に増やすことも可能です。

 

道なき道を走破して、目的地までたどり着き、遊びの為だけに活用できるハイラックスサーフです。

お客様の遊び専用車両をハイラックスサーフカスタマイズで作成のお手伝いをさせてください。

 

 

#ハイラックスサーフ専門店
#ハイラックスサーフ エクストリームスポーツ
#ハイラックスサーフ 横ノリ系
#ハイラックスサーフ ナローボディ加工
#ハイラックスサーフカスタムオーダーVEHICLE
#ハイラックスサーフ
#ハイラックスサーフ カスタム
#ハイラックスサーフ カスタマイズ